見出し画像

2022・12双子座満月 コールドムーン

ごきげんさまですˆˆ
昨夜の満月、皆さまは愛でることが出来ましたか? …私のところは雲に覆われて残念..
でもね、満月のパワー🌕は平等に注がれてますからね😊

心なしか、気持ちがふわふわとしたり人によっては頭痛や眠気がしたりと身体に変化をみたりすることもあるようですね

空を見上げて宇宙の広さ神秘を感じる大好きな瞬間でもあります✨

8日の『8』という数字は数秘でいう私のライフパスナンバー、8月生まれでもあって個人的に特別な数字なんです。
それと満月が重なったタイミングで、ひとつ始めようと思っていた事があったのですが、1年単位…今の自分の運気の流れを感じた時に(今じゃないなぁ)と見送った日でもありました^^;

満月は新たな始まりよりも、自身の内側に立ち返って不要なものや思いを手放すことが大事なんですね。

なので、今回の満月には
『健康^^;』と『内側の気品』を上向きにすることを来年のスローガンに掲げて、不要な部分を削ぎ落としていこうと誓いました😌

おおきな流れで振り返ると、2022年は幸も不幸も激動のうねりの中で走り抜けた1年だったので、少し混乱が生じてる部分もあり、そんなところを整理し整えて2023年はミニマムライフ(ちょっと違うか笑)を目指して、大事なもの・大切なことを整えて集中していきたいなと思ってます

…そんなふうに未来の自分を描く時間て楽しいですよね( *¯ ꒳¯*)ムフフ
皆さまはどんな自分になりたいですかˆˆ?
そのために、次の新月まで…残りの12月を悔いなく過ごしたいですね✨

 ·····おっと
話がそれてしまいました💦
私の悪いクセですな。


#インナーチャイルドカード

 🌕→🌙 新月までのオラクルメッセージ✨

12/8の満月から12/23やぎ座の新月までに起こりそうなこと。心の変化などを流れを聞いてみましたよ

🌕~クリスタルの子ども
描かれているのは、ハックルベリー・フィン。自由奔放で好奇心旺盛 冒険好き。大人になるにつれ社会を生きる紆余曲折や責任、誠実さや豊かさなどを学ぶ局面にぶつかり考えることになるのでしょう。
社会の知恵を表す川の流れの中から、
それらを得ようとしている釣竿を支えているのはクリスタルのように見えますね。
自身が大事にしてきた冒険心や自由、繊細純粋な心。今の自分を支えているものなのかもしれません
それらを手放すことなく、ここから何を得ていきたいか、自分が何をしたいか自身の立ち位置をじっくり考えるときになるのでしょう

~🌙クリスタルのACE
これもまたクリスタルが現れました✨ クリスタルは一般的なタロットカードでいうペンタクルにあたる地のスート。物質的な豊かさの他に地球を支える自然界や人々との共存。

そのクリスタルが大きく出没してますね👀✨ACEのカードです🤩

自然界や地の精霊と言われる『ノーム』が大きな大きなクリスタルを掘り当てました✨ あなたのためのクリスタルです。
満月で自身の心と向き合い、ここから何か閃きや現実的な知識を得ることができたのかもしれません。
人との繋がりや出会いの虹🌈
1度は諦めたこともやり直しがきくでしょう。沢山の可能性に気づいて、新たなこともスタートを切るときだよと
伝えてますよ🍀*゜
自分が大事にしてきた好奇心や自由な考え方、チャレンジ!それらを生かしつつ、現実の社会に擦り合わせて踏み出すことが出来るとき
何かの可能性を感じるワクワクが見つかったら、2023年にはアナタだけの世界をつくるために踏み出しましょう✨

·····とっても素敵な流れのカードに私もワクワクしました😆

この機会に来年の展望に思いを寄せてみるのが良さそうですね( *´꒳`*)


長らくお付き合いくださりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸

#Ghana chocolate

ホッとひと息☕️Timeは
ワタシめのイチオシ☝ガーナチョコレート🍫 焦がしミルクだす。
それを買いに行って見つけてしまった👀なんと、PINK CHOCOLATE💗
 あまーいイチゴの香りに癒されます~

ではでは、
みなさま、素敵な午後、年末をお過ごしください😊

個人鑑定のご依頼は…
STORES https://cocone-tumugu.stores.jp/
心寧紡 公式LINE https://lin.ee/koiG1

リンクまとめ https://lit.link/tumugitotumugu

心寧紡Twitter⬇

コーヒーカード占いのページ

『コーヒーカード』はこちらからご購入頂けます☕

コーヒーカード占い…
商標登録番号6545089号

コーヒーカードインストラクター…
商標登録番号6568718号





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?