見出し画像

今週のkokoroe・10/17(月)~10/23(日) weekly☕message

ごきげんよう😊
コーヒーカード占いと布小物制作をしています。心寧 紡 でございます

タイトルの『今週のkokoroe』
Kokoroe は 『心得』『心へ』
を掛けてます フフ

我ながら上手い👏

・・・と 自分のモチベーションのために
しばらく言い続けています 笑

この時期ちょっと心に留めて過ごして欲しいな。。
という気持ちの『Kokoroe』です🍀

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
10/17月曜日から10/23日曜日までの運試し✨

コーヒーカードさんに聞いてみましょう♪

3択です
☕ ピンク・ホワイト・イエロー
3つのコーヒーカップから、ピンときたカップを選んでみてね

最初のインスピレーション✨が大事ですよ☝

では、どうぞ~


スターリーコーヒーカード
コーヒーカード
ノスタルジックコーヒーカード
発売元 FCM

☕ピンクカップの方

スターリーコーヒーカード・〖ライオン〗〖星〗

親分肌がきらりと光る🌟

普段は遠慮がちなあなたも、今週は堂々と振舞って良き👍
あなたの包容力や周囲への目配り気配りが活きるとき

仲間同士の相談事や仕事での打ち合わせなど、様々な場面で頼りにされても
自信持って周囲を引っ張ることが出来るはず。自分でも気づかなかった親分肌な部分が一目おかれて、株が上がりそうですよ↑↑↑
そんな時こそ、周りへの配慮を忘れずに^^頼れる素敵な親分を発揮しましょう
素敵な1週間を🌟 ̖́-


☕ホワイトカップの方

コーヒーカード〖手紙〗〖錨〗

見通し立てて準備万端👍

ちょっと先の年末にかけて…も良し。来週に向けてでも良し。
やり残しがないように…や、これは今じゃなくても良いかなというような
自分の頭にあるタスクを文字に書き起こして整理してみるタイミング

可視化することで、思ったより余裕がある部分に遊びを入れたり、もうちょいやれるかも!なモチベーションアップにも
仕事関係の書類は特に念入りに👆
頭と気持ちの準備を整えて、次への足取りを軽くしていきましょう❕
充実の1週間を🧡 .*゜


☕イエローカップの方

ノスタルジックコーヒーカード〖淑女〗〖蝶〗

見極めが大事。決めきれないなら見送るも良し

今週のあなたは、自身の中に様々な変化や迷いが出るのかも
今までこうでなきゃと思っていたことが違うような気がしたり、他のことが気になったり。もっと自分(何か)を変えたくてワクワクするけれど定まらない…みたいな。何かを決めるにもコレという決定打がないような…
こんな時、誰かに意見を求めると妥協の気持ちが働いてしまいます
この感覚は、自分自身が納得するからこその良き変化。
迷いに迷う時間が大事でもあり、楽しいときだったりもします^^ 
無理にどうにかせねばと焦らずに良き方を見極める今を楽しんで
良き1週間を🦋‪✨


長文お読み下さりありがとうございます✨
素敵な1週間を過ごすためのヒントになれば幸いです🌸

個人鑑定のご依頼は…
STORES https://cocone-tumugu.stores.jp/
心寧紡 公式LINE https://lin.ee/koiG1

リンクまとめ https://lit.link/tumugitotumugu

心寧紡Twitter⬇

コーヒーカード占いのページ


書籍・『はじめてのコーヒーカード占い』
オンラインショップ

『コーヒーカード』はこちらからご購入頂けます☕

コーヒーカード占い…
商標登録番号6545089号

コーヒーカードインストラクター…
商標登録番号6568718号

#FCM
#トリプルK公認
#コーヒーカードインストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?