見出し画像

新年初彼氏。

去年の12月23日に会ってから、わたしが実家帰ったり向こう忙しかったりでなかなか会えず。

5日の仕事終わりの明け方に会えました。
わたしは終電からお家行って待っていたら夜中帰って来られたから長い時間久しぶりに居られて嬉しかった。


しばらく会えてなかったからなのか寒かったからなのか、ソファで話してるときは手を繋ぎっぱなしか膝枕で、寝てるときはずっとしがみついてきてて可愛かったな。

そうやって行動で、この人わたしのこと大好きじゃん、って分からせてくれるからいつも安心できてありがたい。


あとはおすすめのアニメだよ!ってワンパンマン観せられたけど面白かった。
そして横で解説してくれるの可愛い。

なんと!筋トレし過ぎではげちゃったんだよー( ・∀・)ぎゃはー!とか言っていた。


ひろきくんが会ったことある元彼わんこの話になったときも、あ、俺に似てる元彼?って言うし、推しがね、と推しの話をすると、あ、俺に似てる推し?とか全部俺に似てるって言うとこ好き。


あきちゃんは俺のこと大好きだから好き( ・∀・)!って言うとこも好き。

メンヘラと真逆の生き物だと思うほんとに。


そういや去年、ものすごくベロベロなときいきなり、あきちゃんの好きなとこはおっぱい!以上!って言っておっぱいに埋まって寝たよと教えたら、えっ酷い彼氏だ( ・∀・)!ってゲラゲラ笑っていたけどあんたや、となるなど。

喧嘩したことも嫌な空気になったこともないけど、親密度の問題じゃなくて組み合わせが良いだけな気がする。
話し合いはたまにしてたけど穏やかに話すし、基本不満も不安もないから話し合うことも最近はなくて。

でもほんと、ひろきくんに出会ってなかったらと思うとゾッとする。

ここまで人に依存しなくなれたのも、大事な人達だけと関われるようになったのもひろきくんに会ったからだから。

初めて人に影響を受けたし、ずっと尊敬してる。強くて明るくて優しい。

怪我や病気をせずに生きてタイミング合うとき会えたらそれでいい。

今年もこのまま、がいいな。
いつもありがとうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?