見出し画像

ドズル社ランド2023冬 スクショまとめ (プレオープン〜最終日)

こんばんは、ツナです。

ドズル社のMinecraft有料イベント「ドズル社ランド2023冬」で遊んできました!

大量に撮ったスクショをひたすら貼っていきます。


プレオープン 12/3(土)

開園待機
開園ダッシュガチ勢🙄
もぺさん!
🙄
べきこさん!
 🙄
みーたんさん!
ふるふるさん!
🙄
アスレ1個目クリア…!
ジョニキさんの撮影待ちをしてたらドズさんが!
撮れた

1日目 12/13(水)

本オープン!
開園ダッシュにギリ間に合わなかった
すぐに1個目のアスレクリアできた!
最初の雪だるまこんなに小さいんだ
もぺさん
🙄
配信中のジョニキさんをこっそり尾行…しようと思ったのに秒で見つかった🙄
🙄
🙄
🙄
プレでは行けなかった最終ステージへ!
最終ステージの中!
あかちゃまさん!
人生初めての「Tジャンプ」を前に絶望してる
Tジャンに成功して感動
2つ目のアスレクリア!!!
🙄
配信中のジョニキさん
あかちゃまさん&Akaneさん!
初日閉園の花火(全然映ってない)

2日目 12/14(木)

またも開園ダッシュに遅刻
雪だるまの成長記録
ふるふるさん!
3つ目のアスレもクリア…!!
アスレクリアの風船を持って、喜びの記念撮影🙄
🙄
1個目のアスレを、初めて「通し」でクリア!
雪だるまの成長記録

3日目 12/15(金)

開園間に合った!
ジョニキさんが立った!
ダッシュだ〜〜〜
最初のGOGOタイムで「こびとの王」達成!
賞状写したかったけど小さい
雪だるまの成長記録
2個目のアスレを「通し」でクリア!
雪だるまの成長記録
ねこオジのおてて、ぜんぜん釣れんかった…!
3個目のアスレも「通し」でクリア!
雪だるまの成長記録
秘密の温泉

4日目 12/16(土)

遅めのIN
釣りコンプリート!

雪だるま最終形態
歩いてたらジョニキさんに追い越された
一通り遊んだので、やっと無人島へ
もぺさんが建築してるらしいので訪問
ジェットコースターだった!
めっちゃ長いし高低差あるしでめっちゃ楽しい!
作業中のもぺさんの邪魔をする
手持ち無沙汰なので知り合い探し
ジョニキさんの配信でお見かけするポン住居さんでは!?
同じくジョニキさんの配信でお会いするぱるるさんでは!?
ぼんさんツーショットの長蛇の列を眺めていたら、ふるふるさん発見!
みんなが空を見上げていると思ったらペンギンさん
ジョニキさん&ド〜ズルさん
無人島にてあかちゃまさん!
もぺさんのとこに来た
一緒にジェットコースター
おかあさんにもやっっっっと会えた!
わーい

5日目 最終日 12/17(日)

開園待機!
ジョニキさんのネームタグを作りました
裏は日付とプレゼント
中身は秘密…というか、大したもの用意できなかった…
最後の花火…!
人工密度えぐい
空いてるとこ探してたらなんかいた!
終わってしまった…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?