見出し画像

いっぱい食べる君が好きー



って本心は
いっぱい食べるけど
痩せてる君がすきぃー

だよね?

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
おなかいっぱい27です。


仕事終わって賄い食べて今電車です。

しょーじき寝そうです。


さてさて
日曜日に横浜赤レンガで開催されてる

鍋ごや

というイベントに行ってまいりました!

色んな地域の鍋や煮込み料理等が一堂に会したこのイベント!!!!

すごく楽しかったです!


縦になりましたが
こちらは
もつ煮込み 角煮 獺祭 生ビール

もつ煮込みがめっちゃ柔らかくて食べやすくて美味しかったです!!
赤味噌がついてるんだけどそれがマジで上手い。
それだけで酒飲めた!!



こちらも縦にになりましたが
鶏皮 かにみそ みかんの日本酒

みかんの日本酒がやばかった!
もうねみかんを飲んでるようなんですよ!
その後に甘めの日本酒の味がふわっと広がって
とても飲みやすかったです!!



そして夜はプレオープンに参加させて貰ったAM:PMにお邪魔しました!

映なお酒

袋が無くなったからマックで買ってきたと言われた
面白ポテト


こんな感じでとにかくインスタ映なお店でした!

皆のカラーの瓶詰めのお酒もあったので
是非みんなで行ってみたいです❤


では今日はこの辺で。


ps.乗り換えのためにダッシュしたら味噌汁が上がってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?