見出し画像

ゆーきやこんこ


多分去年もこのタイトルあったはず



どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


エッグイ寒かったですね🥺

私の地元は少しだけ雪が降りました⛄

どうせ降るなら遊べるくらい降って欲しいと毎年思っております。



さてさて
先週の土日に体調が本調子ではなかったので友達にネイルをしてもらったあと

ずっと家でHuluでドラマを見てました!!


何見ようかなぁーってなって
おすすめ欄にでてきた

高良くんと天城くんを見ました


えっぐい
まじで良い👏
ロスが凄すぎるんですけど
もう好き好きで4周した。

なんかねキュンキュンするの!!


私もあんなイケメンと恋したかったし
あんな高校生活送りたかった( ˙-˙ )

しばらくは高天でご飯食べれます🍚

では今日はこの辺で。

Ps.今回のネイル鬼かわいい

ニンフィアネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?