見出し画像

令和ちゃんは



あれよね温度調整苦手ですよね。


どうもこんばんはワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


急に寒くなったからお鍋にしました。
これから週3回はお鍋な日です。

10月になった途端

「あっ!冷やすの忘れてたわー 」

って本気出すのなんなの?
去年もそんなんだったよね???

令和ちゃんさぁー!
体がついて行かないよ!!


さてさて令和への文句を言っても仕方ないので何か話しましょうか。


うん!話すことないな特にwww

最近特に何も無いので皆さん1個前の日記で紹介した動画だけ見ておいてください🙇‍♀️

ありがたいことに1週間ちょっとで
2000⬆再生 100⬆高評価
いただけてます!!!


めっちゃ嬉しい!!!
もっと見て!!!


って感じですね。

あと池ハロまで1ヶ月切ってるのに衣装がまだ布なので頑張ります。
今週末頑張ります。
マジで頑張ります。

では今日はこの辺で。
27。

Ps.崩壊スターレイル始めたんですけど誰がオススメですか?
お友達探してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?