見出し画像

突然の寒さに


体がびっくりしすぎて
なんかよくわかんない症状出てるよ!!


皆どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊

歳をとったからか時の流れ早すぎて気づいたら木曜日だったよ🤣🤣🤣

いやすみませんでした。


さてさて先週の土日アコスタに行ってきましたよ!!

土曜日は

くっそ暑かった
ノースリーブのキャラだったけど上着いらないくらい暖かかった

かわいい女の子にお写真お願いされた


日曜日は

くっそ寒かった
長袖にヒートテック着てるのに寒すぎた

かわいい女の子にお写真お願いされた

って感じでした

いや2日間で温度差10度以上あってマジで死ぬかと思ったよね笑


2日目は凍えながら過ごしてました笑


冬のアコスタって感じがして良かったけどな!!!


化粧うすすぎて盛れない鈴木ヒナ

では今日はこの辺で。
27。


Ps.ワイテルズさんの謎解き挑戦してます。
おもろすぎぃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?