見出し画像

娘と旦那と彼氏と嫁の




これ私の部屋の1部なんですけど

可愛くないですか!?


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


フィギュア並べてないのが沢山あったので並べました。
押し入れから出てくるでてくるフィギュア達


ごめんねぇ😭押し入れに入れていて…

特にお気に入りのラブライブのコーナー


いやぁ可愛すぎませんか?


フィギュアを並べたことによって
いい点と悪い点についてお話します。


いい点
・朝起きて嫁と娘におはようって言える
・朝出勤する時に行ってきますって言える
・お家に帰ってきた時にただいまって言える
・眠る前におやすみって言える
・お部屋が華やかになる
・とにかく可愛い
・一人で寂しい時にお話出来る



悪い点
・地震とかあったら怖い

悪い点はそれだけだね🤔

いい点しかないから皆是非皆さんも並べてみた方がいいよ!!


最近 フィギュアとアクスタの良さに目覚めてしまった私なので
どんどん
嫁と娘と旦那と彼氏を集めていきたいと思います!!


てかフィギュアなの?フィギアなの?



では今回はこの辺で。
27


ps.五等分の花嫁の三玖のフィギュアを予約しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?