見出し画像

寝不足で謎解きは

したらいけません!!


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


先週の金曜日にオールナイトのアコスタに行ってきました!!


鬼楽しかった!!!
コスパフォ見たり歌聞いたり
めっちゃ楽しかった♡


ヘルドクターくられの
科学はすべてを解決する!!のナタリーちゃんをやりました!!

ネカフェで2時間仮眠して

でそのあと会社のBBQに行って

そのあと
ワイテルズの脱出イベント行ってきました!!!

いやぁーめっちゃストーリー良かった。
本当に良かった

不覚にも泣いたもんな😭



nakamuさん出てきてマジで驚いた!!

エンターテナーだよなぁマジで。


謎自体も面白くて
ホテルに来た5人の前日談だったんですけど

スマイルさんが
「せっかくだしホテルの散策でもするか。錠剤は後で飲もう。しかし俺が死ぬには豪華なホテルだな」そんな感じのこと言っていて

やっぱり彼は死にに来てたんだってわかった時に号泣しそうになりました😭

謎解きというよりは舞台を見ているような感覚でした。


最後の謎の時はガチで怖くて、
え?このまま死ぬ?ってなった感覚がすごく良かった。

もう1回ぺトリコールみよー❤
過去一好きな作品と言っても過言では無いのでみんな見てください!!


では今日はこの辺で。
27。

Ps.3日にダンス練習したんだけど筋肉痛で動くの辛かった笑


ミステリーツアーの冒頭です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?