見出し画像

【コミュ活チャレンジ365(15回目)】WithStartUp!スタートアップジムの会に参加してきました!

2019.1.22(火)の #コミュ活チャレンジ365 は、スタートアップ支援の起業家コミュニティ 「WithStartUp! スタートアップジム」で日頃お世話になっている主催者の 小原 聖誉さんが、僕の会社の資金調達成功をお祝いする会を開いてくださりました。

場所は、小原さんの奥様のお店『サンピーヌ』。恵比寿のおしゃれバルです。

キャビアとおでん出汁割の晩酌バル Sanpine(サンピーヌ)恵比寿
http://sanpine.tokyo/?fbclid=IwAR1cVr6j_0Xqc5CAnMQap3F7xsDABDwOVXWDU587_oCPPsgqED4bM8wUyjI

シャンパンで乾杯! 美酒でした!
お料理もアットホームでありながらおしゃれなメニューで舌鼓を打ちました!

起業家や起業を目指す方が集まって、会社的にも近いフェーズの方が多いので刺激になりました。特に資金調達まわりの生々しい情報交換は、こういう対面でアルコールを入れてお話するとディープなところまで聞き出せておもしろいし、勉強になります。

中にはひょんなところに共通の知り合いがいたり、以前の職場が一緒の方がいらっしゃったりと、世間の狭さにびっくりさせられました。やっぱり正直に真っ当に生きていないと、人間どこでつながるかわからないものですね。

小原さん、たいへんご馳走様でした!
引き続きどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?