ゴミ拾い

直前のご案内になってしまい申し訳ないです!!

3月20日加古川河川敷特設会場にて、ミュージックフェスが開催されます
50組のアーティスト、250名のダンサーが出演、60の飲食店、
雑貨店が出店する大規模なイベントになるとこのこと
色んなところから沢山の人が集まって、すごい賑わいになりそうですね!!

私は正直こういったイベントに行ったことがないので、
行ってみたいなぁと思ったりします

そして、その翌日
3月21日10時より、イベント後のお片付けということで、ゴミ拾いをします!!
「とどけ!加古川ネット」さんからの声掛けで、やっちゃんも来ます!

当日も他の団体さんがゴミ拾いをしてくださるのですが、やっぱり翌日までゴミはすごいものです…
協力して、河川敷をキレイに出来ると嬉しい!!

ぜひご参加お待ちしておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?