見出し画像

「KRP町家スタジオ」から「町家 学びテラス・西陣」へ

2015年よりツナグムで運営していました「KRP町家スタジオ」は、2020年4月より京都産業大学さんに引継ぎ、名称が「町家 学びテラス・西陣」に変わりました。

今後は、1階が学生および教職員のための交流・ミーティングスペース、2階は起業家育成支援のためのレンタルオフィスとなります。

本来、4月頭に開所式とお知らせをさせていただく予定でしたが、新型コロナウイルスの影響に伴い、9月に開所式を延期しておりました。お知らせが遅くなり申し訳ございません。

弊社タナカが、KRP勤務時代に「KRP町家スタジオ」の館長として着任してから約10年。京都市内をはじめ全国各地から足を運んでいただきましたみなさま、ありがとうございました。また、活動を温かく見守っていただきました、西陣のみなさまにも心より御礼を申し上げます。

引き続きツナグムの拠点は、同建物に置き、京都産業大学の運営をお手伝いしていきます。

▼過去に「KRP町家スタジオ」をご紹介いただいた記事たち!



ツナグムへのお仕事のご相談、メディア掲載などのご連絡は、info@tunagum.comへ。