見出し画像

地域仕掛け人市に出展しました。

6月30日、東京・恵比寿で開催された地域仕掛け人市に、京都移住計画として出展しました。

地域仕掛け人市は、地域と都市部を繋ぐマッチングイベント。年1回開催されており、代表の田村は実行委員としてもこのイベントに企画から関わっています。

ブースにはたくさんの人に足を運んでいただきました。せっかくなので、グラレコで記録。

実行委員会によるトークセッション、そして座談会『複業で関わる地域の歩き方』には、代表の田村が登壇し、お話をさせていただきました。

ブース出展には、京都にゆかりがあり今は東京で働いている人たちもお手伝いに来てくれました。就職のため東京へ移り住んだあとも、こうして一緒に何かできるのはとても嬉しいですね。

地域仕掛け人市については、一緒に実行委員をした鳥取の玄洋さんもレポートしていましたので、合わせてご覧いただくとよりわかるかと思います。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!また来年、お会いしましょう。


ツナグムへのお仕事のご相談、メディア掲載などのご連絡は、info@tunagum.comへ。