見出し画像

本日のおやつ

こんにちは。ツナグムの代表の田村(@AtsushiTamura)です。

会社としてのnoteの初投稿が、本日のおやつでいいのかっていう疑問もありますが、自分へのハードル下げるにはちょうど良いかと。

毎週木曜日は、385PLACEのオープンデイ(無料開放日)。

今日は午前中にふらっと山梨移住計画の方が来てくれ、午後から奈良移住計画の代表がおやつ(ワイロ)を持って何やらワーキングスペースの相談をしに来てくれてました。

さて、持ってきてくれたのは、みむろの最中。

みんなでシェアするには、程よい数とボリューム。上品な甘さに、コワーキングしていた皆さんにも喜んでもらってました。

そういえば、昨日は福岡移住計画の不動産担当もおやつを持ってきてくれてました(投稿し忘れてた)。

福岡のテッパン土産。博多通りもん。

京都でいうところの八つ橋的ポジションでしょうか。とろけるような食感と濃厚さが特徴の白あんに癒されました。

ちなみに明日は茨城移住計画のご縁で、茨城出張なので、どんなおやつをお土産にしようかなあ。

#コワーキング #山梨 #奈良 #福岡 #茨城
#みんなの移住計画

ツナグムへのお仕事のご相談、メディア掲載などのご連絡は、info@tunagum.comへ。