見出し画像

ミッティランVSスポルティングCP

2/24 2時45分

🏟ミッティラン
        VS
✈️スポルティングCP

🎫コーナーハンデ-1
💰1.90

⇒本来スポルティングが1stレグで勝つだろうという大方の予想を裏切り低調なまま引き分けに終わった試合。
今回は守田の復帰がかなりプラスに働くと思ってます。
守田はとにかく攻守の舵取りが上手い!というか、守田がいる試合は相手が使いたいスペースをことごとく潰すのでスポルティングの前への推進力が危なげなく発揮できます😌
それにつけても、スポルティングはとにかく攻撃攻撃が大好きなので今回こそは優位に試合を進められるはず。

引き分けた前回からオッズは変動無し


ミッティランはブレンフォードのオーナーが持っている新興チームで成長著しいチーム。厄介なのはミッティランホームというとこ。
それでも攻めるしかないスポルティングは前半のうちに結構コーナー稼げるんじゃないかという考えです。
MLは個人的には行ってますがスポルティングは失点多めなので怖いから予想としてはパスします

的中された方はお気持ち頂けると喜びます👶🏻

ここから先は

25字

¥ 100

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?