見出し画像

コパデルレイ

3/3 5時
🏟レアルマドリード
VS
🚌バルセロナ

🎫BTTS-Yes
💰1.90

→レアルが圧倒的に有利ですがリバポ戦でもそうだったように立ち上がり奇襲に弱いイメージが拭えないので90分で下手したら決着つかないかなぁなんて思ってたりします

好調なヴィニ、ロドリゴ、ベンゼマetc.に加えてクロースなどが復帰したのは大きいけれど何かあった時の替え要因が少し不安定なので被弾しそうかなぁと。
バルサは以前のような爆発的な攻撃力が影を潜めはじめておりレバンドフスキも持ち腐れ感が否めないだけに勝ちは厳しくても、まぁ一点は取るやろ。ってとこです。

ゴールじゃなくてもヴィニの枠内シュートとかでも良きかも


オマケ
🎫BTTS.ダブルチャンスでレアル、ベンゼマゴール
💰3.3倍

的中したよーって方はお気持ちお待ちしてます

ここから先は

33字

¥ 100

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?