スッスッス完走しました

※めっちゃネタバレあります






やばい…
キンプリ…
やばい…

今回も色々小ネタ満載でしたね…
プリズムワールドの人達(?)が確認できただけでも寺島拓篤さんとか久保田未夢ちゃんとかプリティーシリーズの方々でウサギさんんん!!とか1人でなっていました
そしてシャイン!声!斎賀みつき様!そして響ワタルて!ひびき様!ヒィー!
タイガきゅんのペアともかわいい!!

スッスッスですごく嬉しかったのはやっとエーデルローズの7人にスポットライトが当たったこと
キンプリ、キンプラはやっぱりどうしてもオバレが主役だったから、一人一人の気持ちとか、思いとか、それを体現するプリズムショーが見れて本当に嬉しかった
そしてやっと7人の!プリズムショーが!見れた!!ユニット名もできたよ~~~やったね~~~~

そしてルヰくんは予想していた通りプリズムワールドの使者でしたね…
キンプラでシンちゃんとクレゴナ踊ってたときに100% ピュアピュアアロー飛んでたり、ハピなるって言ってたり、好きな食べ物ジンギスカンだったりでもしかして…?って思っていたんです。
でも本編で今までの記憶をすべて持ってみたいなこと言ってたので、だからなるちゃん達といた事も記憶があるのかなと思ったのですが、ルヰくん、好きな食べ物ジンギスカンとホットミルクなんですよね、もうこれ、あのときのりんねちゃんじゃないですか、
特典映像でジンギスカン平らげて、ホットミルク飲んでて、ハッピーレインとベルローズのみんなの口癖言って、最後に次いってみよーって言ってるところでもう涙腺崩壊でした、りんねちゃん、ちゃんと覚えてくれてるよって思って。
もうレインボーライブの7人のことが好きで好きでしょうがないよ、、
そしてもう本編でgift流れたら死ぬな…って思って劇場入りしたのですが案の定流れてもう死んだよね、あれはずるいよ
あと法月仁がだんだん人の心を思い出しつつあるのに感動したよ…ジュネ様は聖さんのお母さん、つまり聖さんの無くした記憶の姿になって聖さんにプリズムの煌めきを与えたけど、法月仁の無くした記憶っていうのは昔の純粋にプリズムショーを楽しんでいた自分で、それに似ているルヰくんが法月仁にプリズムの煌めきを与えているってやばくないか やばいな

と思ったことをわーーっと書いているのですがまだ理解出来てないとこがいっぱいあって(プリズムワールドのシステムとかいろいろね)、これは重ねて見て理解を深めるしかねえなーと思っているので何回見れるかはわかりませんができるだけキメようと思います…とりあえず私から言えることは

KING OF PRISMとプリティーリズム レインボーライブはいいぞ…

#キンプリ #スッスッス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?