スッスッスの一条シンくんについて

ちょっと書き忘れたこと。
※またネタバレあります

私、キンプリは一条シンくん推しです。
だから色々と覚悟して見ました。

でも、シンちゃんのマイソング見れなかった…これだけが悔しいというか、なんというか、
シンちゃん、シャインのプリズムショーを見た時、怖いと思った。見た目は大好きなシンちゃんなんです。でも、それでも、怖かった。やめて、と思った。手が震えた。
そしてシンちゃんは何も悪くないのに謝っているのを見るのが辛かった…
シンちゃんが放つプリズムの輝きはシンちゃんの中にシャインがいるから?だからみんなシンちゃんに惹かれているの?じゃあシンちゃん自身は?
でも、ルヰくんがプリズムショーのとき、シャインとか抜きにして、一条シンに惹かれているって言ってたんですよ。
最後に起こった奇跡も、一条シンのプリズムの煌めきが、エーデルローズのみんなの煌めきと観客みんなの煌めきが合わさってそうなったわけで。

そして何より、私がシンちゃん推しになったのはシンちゃんのプリズムショーがめっちゃかっこよかったからなんです。シャインの煌めきが…とかじゃない。純粋に一条シンがかっこよかった。

まだシャインは完全に封印できていないし、今後どうなるのか分からないけど、シンちゃんが自分の煌めきを放って、一条シンのプリズムショーが見たいなって…そう思います

#キンプリ #スッスッス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?