見出し画像

【コラム】ツンデレマクドナルド

少し前に書いたチキンタツタへの想いを胸に過ごしていた日々に朗報が届いた。ついにチキンタツタが発売するらしい。

今年は、ノーマルとチキン南蛮とごはんチキンタツタが発売するとのこと。嬉しすぎる。


ちょっと焦らされた分、食べたいという気持ちの昂ぶりはすごいことになっている。とりあえず発売日にはノーマルを食べようと。


焦らされても結局その望みが叶う瞬間てやっぱり良いなと思う。もちろん何かしたいと思った瞬間にそれができる良さもあるけれど、それを待っている時間とか、我慢している時間が幸せを倍増させるのだなと改めて実感した。といってもこんなことだけども。


色々なことが進化してスピード感が求められる時代になったり、顧客の要望が通りやすくなった時代だからこそ、企業側がペースを乱さずサービスを提供するのって案外必要なのかもしれない。


でも本当はチキンタツタ定番メニューにしてほしんだけども。。。

あと、コーク辛口ジンジャーも。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?