見出し画像

【ドラマ】俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第2話

なんだかんだで丸谷優しい。可愛いだけじゃなくて普通に優しくて良い奴。しかも意識していない優しさだから尚更良いのではと思う。
後輩に手柄とられても怒らないし、靴擦れ見つけてスリッパ借りてきたり、実は寝ずに一晩中、通りかかる車を待っていたり、そんなことされたら「惚れてまうやろ」ということをサラッと行える丸谷100点。結局自分のためっていうところもあるのだけれど。
ニューキャッスルが会社にばれる妄想の後、ネクタイ噛んじゃう丸谷も、車の中でパックしちゃう丸谷も、ナチュラルかわいいじゃないか。

今回はいかにもな展開とシンデレラ感満載で丸谷と真田の距離がちょっと近づいた感もありつつ次回予告ではなんか一緒に料理する展開。ほほえましくて面白そう。

古田新太に関しては火傷の痕で本人っぽさはあるのだけれど、あまり触れられず謎のまま。
まだまだ伏線が張られている状態。

そしてきたろうの変化はおもしろすぎた。

にしても山田涼介×コメディは本当にぴったりで面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?