見出し画像

アラマキカンストしたぞー!(クマフェス)

目閉じてる…

ついに…ついに…初めてカンストすることが出来ました!
初めてのカンストはアラマキ砦。船やダムに比べたら簡単でした。クマフェスの力ってすげー

カンストするまで計73バイトしました。初めは順調だったけど、600帯から沼りはじめて上がったり下がったり…
なので600からはフレンドさん達とやりました。

ありがとう~

フレンドさん達とやると安定するんですよね。まあ、事故編成を除けば…笑

フレンドさん達のおかげで順調に上がっていき、最後はカンスト!

途中沼った時は諦めかけてたけど、フレンドさんのおかげで諦めずに頑張れた気がします(*^^*)

金だ…✨️

次はムニエールかなー
船とダムは難しい…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?