見出し画像

スクスロの魅力

私の好きな武器であり持ち武器のスクリュースロッシャーの魅力を大雑把に超適当にご紹介。(本当に適当です🙄)
あ、ここではスプラ3のスクスロを紹介します🙄

魅力その1
直撃と渦判定がある

スクスロは他のスロッシャー種と違い、直撃と渦というブラスター種のような特徴があります。直撃は最大76ダメージ、渦は38ダメージで貫通があります。
ブラスターとの違いはジャンプ撃ちをしてもブレないという点です。(スロッシャーの特性上)
この特徴を利用して高台の相手に一発決めちゃおう💥

魅力その2
サブスペが優秀

無印はタンサンナイスダマ
ネオはポイセンウルショ

無印の方はタンサンで苦手な塗りをアシストからのナイスダマでズドーンとやっちゃいましょう!(適当)タンサンとメインを合わせたコンボも強いのでぜひ!(難しいけど)

ネオの方はポイセンで索敵からの敵発見!からのウルショでズドーンとやっちゃいましょう!

…あれ?段々と説明が雑になってません?笑

魅力その3
見た目がいい

いやー、私がスクスロを好きになったきっかけはズバリ!見た目!

わぁ~
最高…✨️

この洗濯機のような見た目をしたフォルム…(元ネタ洗濯機だけどね笑)
そして、色合い…最高ですわ…

メインのスクリュー弾も良き

みんなもスクスロ使おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?