見出し画像

スクネオの熟練度5になったってばよ

ついについに…スクリュースロッシャーネオの熟練度が5になりましたー!!!!

ひゃっほーい

いやー、長い道のりでした…(?)
9月の新シーズンから使い始めて、4までは時間掛からなかったけど、4から5までは結構長かった~(大体2ヶ月ぐらいかな?5を達成したのが11月22日なので)

洗濯機スキー

ネオも5になったことだし、これからは無印の方を極めていこうと思っています。(ネオもいいんだけど、私的には無印の方が動きやすくて好きかなー)

次シーズンはS+10を目標に頑張っていこうかなと思います。XP2000も目指したいかな。
まあ、今S+0だからSに下がっちゃうんだけどね笑

目指せS+10&XP2000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?