見出し画像

バチコンお疲れ様でした

こんにちは。また今日から学校で嫌だなーって思ってる雪さんですᐠ( ᐛ )ᐟ

今回はバチコンを振り返って行こうかなと思います。

場所はシェケナダム

今回もたくさんの方と遊びました。(遊んでくれた皆さんありがとうございます)

今回の編成は.52ガロン、ドライブワイパー、ヴァリアブルローラー、トライストンガーで、個人的にはバランスの取れた編成になっていると思います。(たぶん)

バチコンは通常のバイトと違い、WAVE5まであり今回は
WAVE1 満潮通常
WAVE2 普通ラッシュ
WAVE3 干潮通常
WAVE4 普通霧
WAVE5普通通常
でそれぞれノルマがあり、納品数によって危険度が上がり湧きが変わります。

なんでやねんw

個人的に今回のバチコン難しいです。(マジでクリア出来ん)
特にWAVE3が難しい(湧きどうなってんだ笑)
カタパ…タワー、タワー、タワー…💥💥💥
一応、出現パターンは決まってるんだけど、雑魚シャケ達が邪魔で処理出来ない笑

まあ、ダムだし…笑


というわけで今回のバチコンは難しかったわけですが、無事上位20%に入ることが出来ました。上位5%は無理…笑
ちなみに今回のステッカーはヘビでした🐍何度こいつにやられたことやら…

許すまじ

次回のバチコンはどこになるんだろう?(ドンブラコだけは勘弁…)

今週末にはクマフェスがあるみたいです。カンスト目指して頑張りたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?