見出し画像

久しぶりにスプラ2やりました

こんばんは。秋なのに暑い日が続いてますね。早く本格的に秋になって欲しい笑

今日は久しぶりにスプラ2をやりました。(といってもナワバリしかやってないけど)

ハイカラスクエア
今の時間帯は閉まってました笑

ちなみに2でもスクリュースロッシャー(特に黒洗濯機)が好きです。
2のスクスロは振りが弱体化されてないのか3のスクスロと比べて振りが速く、使いやすいなっていう印象があります笑
相変わらずインク効率は悪いけど…(インクタンクに穴空いてんのか)

洗濯機しか勝たん

ボムピッチャー復活しないかなー(3だとサーバーが大変なことになりそうだけど)

最後にひとこと
ポラリス復活して欲しいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?