見出し画像

スーパーマリオRPGのクッパがかわいい話

こんにちは。
もうすぐ2023年も終わりですね。あっという間だったなぁ。

最近マリオRPGを買ったのでちょっとその感想を、、、、
クッパが可愛すぎる

もう最初から最後まで可愛すぎて最高👍

涙目かわいい

特に涙目のクッパが大好きすぎていっぱい写真取っちゃいました笑

かわいすぎ

ここまでクッパを可愛いと思ったのは初めてだぞい…(クッパの絵描こうかな)

クッパのツイートばかり…笑

可愛すぎるだろ

あ、さっきからかわいいしか言ってないわ笑(本当にマリオRPGのクッパは可愛いからなぁ)

ちなみにストーリーはクリアしました。
うん、クッパ様かわいい。癒し。
ストーリーも良くてオススメなので皆さんもぜひぜひ。

以上クッパかわいいしか言ってない記事でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?