見出し画像

個展「擬」無事終了しました!

お越しくださった方々、本当にありがとうございました!
なぜだか個展期間中のみ悪天候という悲しいお天気でしたが、あまりひどい天気にならず良かったと思います!

今回展示した作品の一部、発送可能な作品に関しては数を増やしてBASEやBOOTHにて販売予定です。
そして、まだはっきりと決まっていないのですが現在BASEやminnne、BOOTHに出している作品を在庫整理も兼ねて近々内容を変更する予定です。
セミオーダーなどはファンボックス限定という形にしたり、オーダー自体もファンボックスを優先していく予定です。(細かなことは決まっていませんが…)

さて、次回の展示予定ですが今の所決まっているのは11月に開催予定の横浜ハンドメイドマルシェというところにお母さんと出展予定です。
出すものはミツツボアリやクロオオアリなどの小さい生き物、一部のアクセサリーとガラスペンになるかと思います。
コロナの感染状況によっては中止もあるのかもしれないと思いつつ準備だけ進めていきます〜〜!

また、年末ですが、しばらくお休みしていた福袋を再開しようかと思います!
お母さんとのコラボ福袋も予定していますので続報をお楽しみに…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?