にしの あきひろ さん

鼻血でるくらいイケメン でした。

そして、優しさを肌で感じることができました。

直接会話は出来なかったですが、きっと私たちの意図を汲んでくれたんじゃないかなー

忘れられるだろう今はまだ、挨拶はしたくなかったので僕は辞めておきました

次会うことができるまでには、何者かになっていたい

画像2

それでも600人の前で話した経験、600人の講演会を企画・設営した経験は僕にとってきっと大きな財産になると思います。

足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました。

辛く長い1年でしたが思い返すと楽しい1年でもありました。

会いたいと思い続けた1年間。

会ってみたら(会ったというか、眺めた?)

会いに行けないという、今の自分の力不足が嫌になりました。これは別に誰に言われた訳でもありませんが、なんとなく満足してしまいそうだったので。

本当は3人で楽屋にご挨拶行く予定でした。本音はめちゃくちゃ行きたかったですが、行きませんでした。そして、会場全体を見ることと、自分の話をする3分間に集中させて頂きました。

結果的に良かったと思っています。これからも頑張ろうと思えてるから。

あ、今思い出した。そう言えば1回だけ会話しました。

西野さんが講演中にこっちをみて「あと5分ですか?」と聞かれたので、手で5をみせました。

でも舞台上はライトで眩しくてみえないので「みえないから話してもらって良いですか?」

と言われたので「5分です!」話せたのはこれくらいかな

とりあえず痩せる!!

継続・丁寧・努力

爆発・行動・決断




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?