久しぶりの仕事

今日は1月入って初仕事をしてきました。

午前中は健康診断とかあったので、昼から先輩の仕事を手伝わせてもらいました。

久しぶりの仕事はやっぱ最高です。
先輩と久しぶりになんか話したので、仕事してる時は気持ちが楽やった。

今家に帰ってきて、おかんの帰りを待ってるんですけど、家に帰ってくるときつくなる。

おかんにまだ色々話してないから。

25日に絶対話す。

早く晩飯を一緒に美味しく食べれるように
いい方向にいけばいいな。

今日は久しぶりに仕事できてよかった

お金は全然足りないけど
気持ち的によかった


明日はもしかしたら雪で休みになるかもしれない

おかんの様子みて明日話せたら
またどうなったか報告します。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?