時間が迫ってくる、、、。

おかんも風呂上がったみたいで
今からドライヤーとか色々すると思うから
20時半ぐらいに話しに行こうかと思ってる。

時間が経つのが早い
きつさがましてくる

20代とかならまだしも
30代後半なので、そこもまた情けなさが重なる

今日話したら、後は今まで以上に行動して示していくしかない。

自分は怠け癖があるので気合い入れないといけない

次の仕事は運送業に行くので
トラックの運転したりする。

最初は無理して運転に支障がでたらいけないから
仕事に慣れてから
夜3時間ぐらいバイトできるとこを周3ぐらいで探そうと思っている。


とりあえず20時半

息がくるしい
安定剤飲むか迷ってる


たのむ応援してください。
言い方向に行くように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?