見出し画像

Adobeカレンダー2021

Adobeさんの2021年度オフィシャルカレンダーの1ページに僕のアートワークが掲載されました。

オフィスで使えるワードをテーマに6名のクリエイターがそれぞれ表現しています。
僕の担当するテーマが「打ち合わせ中」だったので、ミーティングに出てきそうなものを散りばめたパターン柄にしました。

とても楽しく作らせていただきました◎

Adobeさんと取引のある所には配布されるそうなので、もしかしたら実物を見られる機会もあるかもしれません。
その時は教えてください。
本当に良いカレンダーです。
#adoberesidency #CreativeResidency #CommunityFund

画像1

画像2

画像3



また、Adobeカレンダープロジェクトの際に作ったパターン。
パターン柄の面白さは展開できるところ!
というわけで個人的にクッションとレターセットとストールにも変身させてみました^ ^

画像4

画像5

画像6

画像7

こういう展開楽しい!!
・クッション&レターセットはsociety6 で。
・ストールプリントはハッピーファブリックさん。
・ストール縫製は ミヌンマクーニ さん
https://instagram.com/minun.2020?igshid=1ly1yk600p625
・撮影場所はナナキチ をお借りしました◎


展開まで考えたデザイン。もっともっとやっていきたいですね!

2021年もよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、新たなパターン作り/グッズ作りの材料費や新たなチャレンジへの活動資金に変えさせていただきます!ありがとうございます!