見出し画像

「ガラスガール」イラスト

アイドルポータルサイト「ガラスガール」でイラストを描いてます。過去3回ほど。このサイトは友人のライター・篠本634さんが立ち上げたサイト。

最新記事ではいまブレイク中のあのちゃんに関しての記事のイラストです。『「ちゅ、多様性」やバラエティで大ブレイク!あのちゃんはなぜ売れたのか?その魅力とは?』

パンダがいるのはフィクションです。

過去には『まさに芸能界を席巻中!ファーストサマーウィカはなぜ売れたのか?』でも描いてます。なるほど、そりゃ売れますね。

ほどよいヤンキー感?

『世間に推しを知ってもらおう!韓国から始まった?ファンによる応援広告の今』。こんな文化があるんですねぇ。

硝子ガラというアイドルは実在してません。

一口に「アイドル」って言っても間口も幅も広いものですね。今後の「ガラスガール」にも期待ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?