見出し画像

リアル恋愛ダイアリー- はじめに -

結婚
転職
妊娠
出産
離婚
起業

27歳という年齢は、人生の大きな転機として世の中では扱われている。
実際、恋愛や結婚を扱った記事やキャリアに関する記事の多くは「ターゲットを27歳あたりで」と言われることが多い。


それにあわせて、わたしのようないちライターは執筆をしている。

だが、ときたま
「ん?私がこんなことを書いていいのかな」と思うことがある。


足長おじさんを落とすテクニックも
気になる男性をソノ気にさせるのも
同棲に持ち込むのも
浮気を発見するのも
実際に成功してきたこと。
それが誰かの役に立ったら嬉しいと思って書いている。


だけど、
そんな私は、そんなことを書いている私は
パートナーからの連絡がないことに一喜一憂し
彼と会ったら最初の2時間は目が合わせられないようなやつなんだ。


だから、ふと
「私がこんなこと書いていいのかな」と思う時がある。


そんな
27歳にして本気の恋愛している、本気恋愛初心者の私が、
等身大で。恋愛の学びをつづっていく
リアルの恋愛ダイアリーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?