夜勤3日目、直前の徒然

明日は春分の日ということで、終業式の子どもたちもいたんですかね?
元気な声がこの時間も響き渡っております。

深夜にも歩けるようになったばかりのお子様を連れたお客様をお見かけすることもありますが、歩けるようになったからこそ、注意して見ていただきたいと思うことが多々あります。

こっちが勝手にヒヤッとするんですよね……。


ここまで書いて、日が明けました。
おはようございます。

懸念していたお子様連れは、強風の影響かご来店せず。
代わりに陽キャの若者たちが嵐のように来ては去っていきました。

それでも、今日も無事に朝を迎えて帰宅することができました。
連続する勤務も今日で一旦終わりということで、おやすみなさい。
カレンダー通りの皆様は良い休日をお過ごしください。
お仕事の皆様は私も夜頑張りますので、お互い為すべきことに励みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?