見出し画像

あぁサントリーニ島

同僚が週末、GoToトラベルで札幌に行くらしい。

最高だね。
海鮮丼食べたい。
昔食べたバフンウニ丼、また食べたい。

旭川まで足を延ばせたら、いまだ行ったことのない旭川動物園にも行きたい。

旅行つながりで、過去の旅行写真あげようと思います。
北海道と縁も所縁もない場所、サントリーニ島(ギリシャ)です。

サントリーニ島では世界一綺麗な夕日が見られる、

そんなことを聞いて、またいつか来たいなと思ったのを覚えてる。

「いつか新婚旅行とか?」

「そうそう!」

なんて友人ときゃっきゃしていたこの時。

その友人はもう結婚し、今は一児の母。
懐かしいなー。

私にはまだ、サントリーニ島を新婚旅行に選べる “余地” はある。

予定はないが。

全体的にブルーな写真たち、いきます。

人も動物も建物も、すべてが自然と融合して
とても様(さま)になるこの街にまた行って、新しい写真を思い出に追加したい。

今日も一日お疲れさまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?