自己紹介のようなもの

はじめまして、ときと申します。「ときと申します」と書いたが、この名前に決めたのはつい5秒前のことである。特段名前の由来などはない。ただひらがなの名前にはしたかった。理由なんて特に存在しないが。

これからは思いつくままに、つれづれなるままにnoteとやらを書いていくつもりである。

今後noteを書くに当たってきっと自己開示するだろうなというものは以下の通りである。

・男、24歳
・人文系大学院生M1
・社会人と大学院生の狭間

こんなところだろうか。社会人と大学院生の狭間とはなんだよって思うだろう。私もそう思う。別にどこかの会社でフルタイムで働きながら大学院に通っているわけではない。アルバイトをしながら大学院に通っているだけである。アルバイトが一般的に見て社会人に見えるからそう書いているだけのことである。

これくらいだろうか。また何かあればひっそりと書き足していくかもしれない。気まぐれで飽き性な自分のことだからどこまで続くのか分からないが頑張って続けてみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?