見出し画像

gallery hydrangea企画「幽玄の楼」はじまりました

本日から曳舟にあるgallery htdrangeaにて企画公募グループ展
「幽玄の楼」はじまりました。


ギャラリーさんから頂いた会場風景

ゴシックをテーマにした展示になりますが、中央の油彩と水彩は
招待作家:Toru Nogawaさん
画像でも分かるように青が鮮烈に目に入りますね。
音声記事でも話していますが、ご一緒出来て光栄ですII・)

今回はモノトーンの作品
「散花のころ」(さんがのころ)
小品「午睡」
*当日持ち帰り可能
二点で参加しています。
「散花のころ」については短文を書きましたのでよろしければご覧ください。

今週中に作品画像を載せたいと思いますね。

今回の作品は中々試行錯誤しましたので緊張しています。
文章にしようとしましたが上手く描けなかったのでこれを機に
音声記事を初めてのでご興味がございましたらお聞きください。

在廊は難しいですが、会期休必ず足を運びたいと思います。

「幽玄の楼」
2023年5月5日(金)~5月14日(金)
休廊:火・水
13:00~18:30(最終日17:00)
gallery hydrangea
〒131-0032
東京都墨田区東向島1-3-5
tel:
03-3611-0336


現在詩画集「最果てファントム」公開中


宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは画材購入や展示準備など制作活動に使わしていただきます!