Oisix 5日目レポ

最終日です✌️✌️✌️

レシピは
・コーン入りデミ風ハンバーグ
・香味野菜の彩り豆腐サラダ
・とろとろカブのコンソメスープ

ハンバーグ🍖
冷凍されてるミンチを解凍してコーンと混ぜるだけ!簡単!肉も臭く無くて食べやすかった!
コーンを入れることで甘味がでたり!普段我が家は玉ねぎを入れるんだけど、コーンもありかなって思った🌽

豆腐🫑
パプリカを上に乗せただけな冷奴。
豆腐って足りない時の一品にちょうど良いよね。ありがたや〜〜〜🙏

スープ💹
カブって普段あんまり食べないんだけど、煮込んだら、とろとろになって美味しいーー💗
食感はじゃがいもと大根の間って感じかな?笑
なんしか美味しかったよーーー!
クルトンもカリカリで香ばしくてラスクっぽい感じの味だった😚

1週間試してみて🗒
通常で5日分がだいたい6000円。
共働きの夫婦ならめっちゃありだと思う💡
ターゲットもそこのような気がする✨
食材が届くし、献立も考えなくていいし、簡単なお料理が多いし、味付けミスらないし、メリット多め👑❤️

たぶん、わたしも働き始めたらリピートすると思う😊
子供が小さい間だったら全然使えると思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?