見出し画像

Oisix レポ3日目

遅くなっちゃった〜、今日は時間に追われてたな⏳💦
.
さてさて、3日目でございます😌
.


レシピは
・レモン香る赤魚の南蛮漬け
・じゃがいものバター醤油焼き
・かぶの葉っぱのお漬物

南蛮漬け🐟は初挑戦!
意外と簡単でリピートしてみようかなって感じ🤔💡
お酢が無くてポン酢で作ったからちょっとさんみが少なかったのが残念。
お魚もプリプリで美味しかった🐟✨
Oisixの食材は全部美味しいな〜❤︎

じゃがバタ🧈は安定の美味しさ👍
コーンとバターでじゃがいもがより甘くなる感じ😁

お漬物は本当は違うレシピで。
和風ディップでカブと大根を食べるみたいなんだけど、あんまり気が乗らなくて、ご飯のお供に変更♻️w

余った大根とカブはお味噌汁に変えました😘
紅大根の赤色が出ちゃって、お味噌汁が真っ赤か😆
🙎‍♂️もびっくりでした😁味は変わらず!!

3日目を終えた感想🗒
献立が決まってるのは本当に楽だな〜って実感してる💡
そして、今のところ全部美味しいし、中々作らないものばっかりだから楽しい💗

迷ってるなら試してみた方がいいと思う😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?