見出し画像

Oisix 4日目レポ

早いところ、すでに4日目です⏳
明日でOisixのレポは終了でございます。


レシピは
・とろーり豆腐と海老のうま塩煮
・ミニトマトと卵のサラダ
・じゃがいものしゃきしゃききんぴら

豆腐と海老🦐
普段、冷奴・味噌汁・麻婆豆腐くらいしかレパートリーがないので新しい味付けができた😌
🙎‍♂️は今までの豆腐の中で1番美味しいって言って食べてたよ。w
私は正直そこまで革命的な美味しさは感じなかったな〜。
味のパンチ?がなくて胡椒でもふればよかったかなって感じ。

卵とミニトマト🥚🍅
純粋にミニトマトがめっちゃおいしくて!!!!!感動した!!!!!!
フルーツトマトかな?ってくらい甘くて、味付けしなくても全然美味しい!
水臭さも全く無くて、甘酸っぱくて本当に美味しかった🥺

きんぴら🥔
この3日間くらいじゃがいものレシピが続いてるんだけど…🤔w
焼く,煮る,蒸す、調理法を変えるだけで食感はもちろん、味も食べやすさも変わるから面白いな〜と感じた。
切って、焼くだけの簡単レシピ!

4日目を終えた感想🗒
今のところ外れのレシピがない(全部レシピ通りに作ってないけど)
飽きないように同じ食材でも、調理法を変えてくれてるから、新しい気分になる💡

毎日言ってるけど、献立を考えなくていい、スーパーに行かなくていいのは本当に楽だなー。
買い物好きでも子連れにはめっちゃ労力だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?