新しい姿。

以前究極の二択を迫られたバイクが返ってきました。

諸々の整備と部品交換、タンクの錆とりとコーティング、そしてきれいな姿になって戻ってきました。

総額42000円弱。

先日のアルバイト代半分くらいふっとぶんちゃうか…

250㏄以下は車検がない分自分でメンテナンスをしないといけないんですが、それを怠ったツケが回ってきた感じです。
久しぶりに運転しましたが、やっぱり最高ですね!
このくらいの時期がとても走りやすいです。

アクセルを吹かす感じ。
クラッチを握る左手。
ブレーキペダルの感触。
そしてなにより風を切る爽快感。

僕は車はAT限定ですが、このクラッチを切り替える感覚が大好きです。
なんか「運転してる!」と感じられるというか、機械を操作してる!って思えるのがたまらないんですよね。

これから出かける予定が増えるのでまたバイクに乗る機会も増えるかと思います。
基本季節問わず乗るので、今度は調子が悪くなる前にちゃんと整備してもらおうと思います。

もう少し二輪駐車場が普及してたらなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?