ファルコンS コメント&予想 オススメ穴馬紹介

こんにちは!

ファルコンSの全16頭コメント&追い切り診断です。

荒れる年もあるレースですから予想するのは難しいですよね(汗)だからこそ楽しいのですが(笑)

攻略のポイントとしては、どこを目標にしてるかだと思います。賞金はある程度足りていてNHKマイルCにピークを持っていきたい陣営、マイルで頂点を目指す事は現時点では考えておらず目先のタイトルを目指す陣営、そして大舞台も目指しているがその為にはしっかり賞金加算をして弾みをつけたいと思っている陣営です。

それぞれの陣営が「ファルコンS」をどう捉えているか
これを見誤りたくないですね。
アッと言わせるような伏兵の出番もあるかもしれません。

見てくださった方々が的中し、幸せに包まれる事を願い
今週も配信させていただきます。

ここから先は

1,970字

¥ 160

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?