大阪杯

大阪杯が行われますね。頭数は少ないのにこれだけの名馬が集うわけですから見応えのあるレースになりますね。
個人的な注目馬はマカヒキですね!復活があるならここじゃないでしょうか?個人的に昨年はアルアインの単勝で美味しい思いをしたので今年も感動+的中を味わえる大阪杯になればいいなと思います^^
追い切り診断で言えばクロノジェネシスにS評価を付けました。昨年アルアインで北村友一騎手で的中したからではありませんよ(笑)万全に仕上げてきたという印象です。男馬相手でも互角以上の走りができると思ってましたし、このコンビを信じて応援したいですね。

ここから先は

1,096字

¥ 160

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?