見出し画像

夫の最近の釣果日記


釣れたお魚たち

今日は4時半に行って寝ウキでやりました。

今日はダンゴ投げるとグレかサバかのナブラが出来てました。
はじめは何やってもフグばかりでしたが途中からグレが釣れ出して、コーンでもダメな時間帯がありました。
最初はちょっと這わせてましたが、エサがないかフグかだったので浮き気味にしたり、着水と同時に割れた時にグレが釣れたので、浮いてるなーと思いましたが、段々当たりがなくなったんで底トンからプラス3cmくらいのイメージでウキが沈んだら合わせるとグレが連発しましたよ

〇〇のグレはエサが豊富だからか体高があるのでデカく見えますね
2回も潜られました

夫が釣り仲間に送ったメールを拝借❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?