見出し画像

【AAA】人生初ライブ行ってみた

24年間生きて,今まで1度も音楽ライブなるものに行ったことがありませんでした.

ですがこの度,,,彼女さんに誘われて

11/24  AAA の「Color A LIFE」に行ってきました! 
AAAは有名な曲は知ってる程度
ライブのために多少予習しました

周辺はとにかく人が多い
百道にできた新しいショッピングモール「MARK IS」のオープンも重なって周辺の人の量がすさまじかった

グッズ販売のとこが特に人の量おおくてびっくり
ペンライトとマフラータオルは事前に買ってもらってたので
ここではキーホルダー買うことにしました

彼女さんが欲しいやつ引き当てた.強運

グッズは最低限ペンライトとタオルがあった方が良いんですね
ペンライトはライブに合わせて色が変わったりして,すごく一体感を楽しめました.タオルは最後の曲のとき振り回してました(笑)
何も知らずに来たら買ってなかったろうな(笑)

ドーム内はこんな感じ
野球でいうセンターあたりにメイン舞台が設置されてました
私が座った席はライト線のポール裏あたり
結構距離があって,せっかくなのでもっと近くで見たかったな

ライブ中は撮影禁止みたいなので,文章のみで雰囲気を伝えると
ハイカラ,おしゃれ,カラフル,
見せ方が上手!演出が良い!「ただ歌って踊ってという感じではなく,それプラス何かがある」といった感じでとても楽しめました!

今回のライブは映画館でビューイングもされていたそうで
そっちの方は盛り上がってたんだろうか

また次回ライブに行ける機会があれば行きたいなーと思った次第です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?