見出し画像

名古屋旅行

どうも。Turkishです!
7月頭に“初”名古屋旅行にいきました♡

3日間行ったんだけど34℃前後の気温で
北国に住む私にはキツすぎたー。笑
でも名古屋満喫してすごいリフレッシュできた!

今回はライブ目当てだったけど
神席すぎて無事昇天〜♡♡
去年からの推し活で毎日Happyです♡

来年もライブ当選しますように!!!

↓私の推しわかるなかな??笑

バンテリンドーム

名古屋と言えば『名古屋飯』!
やっぱ観光の醍醐味は食だよねー!!!

今回もたくさん食べました♡
てか、食べすぎました!


出発前のお茶漬け


ライブ前のひつまぶし


ライブ後の手羽先


朝から小倉トースト


お昼の名古屋コーチン 親子丼


名古屋城で甘味

あと、きしめんとか串カツとか
エビフライとかも食べた!!
世界の山ちゃんにも行ったし
コメダ珈琲も行った♡笑
どんだけ食うのっ!って感じだけど
もう名古屋に来れないかもしれないって
思ったら悔いを残したくないから
食べまくった。笑

もちろん観光も♡

圧巻の名古屋城


スカスカのジブリパーク


コントラストやば


こいつも♡


熱田神宮


とりあえず名古屋ずっと天気良くて
晴れ女発揮しすぎた〜!!!
おかげでこんがり焼けました。笑

コーヒーショップ回りたかったけど
全然回れず、時間なくて豆も買えなかったの
ショック〜。
だからオンラインで購入します!!!


忍者いっぱいの空港


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?