WもM1も書いたのでR1も🎈

R1終わっちゃったー!

田津原さん優勝おめでとうございます🎉マンゲキメンバー優勝は感動するなぁ😂

今年はやっぱりマンゲキに行ってることもあってR1も楽しみにしてて、
見たら例年より全然面白かった気がする😂

きょんさんもYouTube好きでよく見るんだけどカツ丼課のピンネタめちゃ面白かった🤣表情とかも最高すぎる👻

個人的には寺田さんの緊張がめちゃくちゃ伝わってきて、全然いつもネタ見てるとかじゃないのにすごい感情移入して頑張れー!ってテレビごしに応援してしまった…😢

永見さんは安定だったな〜☺️見慣れたネタだけど1人でR1決勝に立ってる永見さんは輝いてた…✨

田津原さんのカードネタ、私もコレクション好きで開封動画とか見るの好きだから2本ともめちゃ分かりみが深いし面白すぎた☺️

あのネタ見て、買うか悩んでたよしもとコレカの新しいやつ、やっぱり買おうかな、ってなってる🤔笑

好きな芸人さんだらけやし、開封儀式楽しむのも含めたらBOXで買いたいくらい😂

てかよしもとコレカ版の田津原さんのネタも見たい☺️笑

R1、ウェストランド効果でいつもより注目度高かった気がするし、田津原さんには夢たくさん叶えてどんどん売れてほしい!

本当におめでとうございましたー!楽しかった!

次はytv楽しみだなぁ〜個人的にはダブルヒガシにリベンジ優勝して欲しすぎる🏆‼︎優勝記念グッズも欲しいし!
天ピも応援してるけど、最近賞レース総なめだし、少しおやすみを…🙇‍♀️🙇‍♀️‼︎

お笑いで気分転換できたしまた明日から月曜頑張ろ〜🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?