エモフロの敵情報!

画像1 こんにちは!今回はエモフロに出てくる敵集団、クレヴィングのシンボルマークと最初に戦う敵幹部をちょこっとご紹介!まずはシンボルマークはこんな感じ!※スペルミスで訂正!クレヴィングの最初の英語のスペル3文字にオレンジの輪っか、段々不幸になるという意味合いで右肩下がりの矢印を描きました!ちなみに、頭文字のCとオレンジの輪っかの部分を見ると、フォルテに見え…ますかね?いや、無理があるか💦でも、右肩上がりの矢印って不思議ではありませんかね?クレヴィングのボスはどういう意味でこのシンボルマークを考えたのやら…。
画像2 最初に千寿たちが戦う幹部、ユーワです!ドルチェ都のどこかで待ち構えている!?俺様系…かと思いきや、クレヴィングの中では結構な苦労人だったり!?見た目は愛論にそっくりだけど……。どういう関係なのかはストーリーで明かされるはず!!