見出し画像

グレイテストショーマン

素晴らしい映画でした。とても気持ちの良いミュージカルムービー!

挫折もするけど成功する一人の完成された人生、家族の絆、恋愛、友情、差別を乗り越える姿・・・など社会への風刺も入っていて、それが心に響く素敵な曲たちと踊りで盛り上げられている、終始飽きさせない構成でした。

久しぶりに感動する傑作に出会えて、サントラまで買ってしまった。

ミュージカル好きな女性なんかにはすごくウケる作品だと思います。男性の評判はどうなんだろう、終わって混み合う通路で漏れ聞こえた声からは男性評判も良さそうだったけど。ミステリーやSF好きな男性にウケるかはわからないけど、劇団四季とか好きな人は好きそうかも。

▼映画『グレイテスト・ショーマン』オフィシャルサイト
http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/

▼シネマズ特集 グレイテストショーマン
『『グレイテスト・ショーマン』に秘められた現代へ送る“衝撃的なメッセージ”とは?』
https://cinema.ne.jp/recommend/greatestshowman2018021706/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?